幸運体質メソッド(愛と感謝のワーク)

愛と歓びの人生に変わるために~♪

 

今までの常識が覆される!

 

根本から問題が解決するので、

わずらわしいことから解放されます!

 

一人でも多くの人が
堂々巡りの辛い人生から卒業して、
本来の自分に目覚めて、
本当の自分の人生が花開き、

幸せに輝いてもらえますように~♪

 

人生が180度変わる!

本来のあなたが輝く幸せ人生がはじまります!

 

どうしていつも同じことの繰り返し?

どうして私だけ? 

なぜ理不尽なことが起きるの?

なぜいつも同じことで悩むことが繰り返されるの?...と思った事ありませんか?

 

自分が嫌い! 自分を愛したい! 

自分を丸ごと好きになりたい!  

だけど、どんなことをしても自分を丸ごと好きになれなかった。  

時間もエネルギーも消耗してへとへとになるまで頑張っていませんでしたか? 

 

いつも同じ悩みの繰り返し人生から 自分の望む幸せ人生に変わった人続出!

 

「自分を愛する」ことができれば、愛と歓び溢れる人生に変わります!

  

職場や友人との人間関係はもちろん、仕事の悩みも解消!

親子、夫婦、嫁姑など家族関係の問題も解消!!

すべての悩み事も自分で解決できるようになるのです!

 

絶対的な安心感の元、幸福感に包まれた人生に変わるので、

もちろん体調も良くなって健康になるし、

シンクロやラッキーなことも増え、ミラクルも起きてきます。

 

タイミングも良くなって、物事スムーズに進むようになりますから、

望み通りの豊かで幸せな人生に変わります。

 

しかも、あなたが幸運体質になるとその幸せ波動が波及して

あなたの家族も、あなたに関わる人々もみんな幸せになるのです!

 

「自分を愛する」って、一体どうしたらいいの?

 

あなたは自分のことを丸ごと好きですか? 

好きなところもあれば、嫌いなところもあるという方がほとんどかもしれません。

(以前の私がそうでした。)

 

また、ほとんどの人は “人生で同じことが繰り返される” という体験をしたことがあると思いますが、あなたはどうでしょうか?

 

私は若いころ、職場の人間関係が嫌で転職して、場所が変わっても人間関係が変わっても、いつも同じことで悩むことが繰り返されていたことがありました。

 

「どうしていつも同じことの繰り返し?」 

「どうして?」と何十年も悶々とする日々が続いていたのです。

 

場所が変わっても人間関係が変わってもいつも同じことで悩むのは、

場所や周りの人間関係が原因ではないことがわかった。 

では、「どうしたら同じことの繰り返しから抜けられるのだろう?」 と模索していた時、

「自分が変われば周りが変わる」ということを聞き、変わろうと頑張っていたことがあります。

 

「自分が嫌い!」 

「自分の嫌いなところを無くしたい!」 

「自分を丸ごと好きになりたい」 

「自分を愛したい」と、

以前の私はたくさん本を読んだりセミナーなどにも参加したり、いろんなことを試してみました。 

だけど、どんなに頑張っても自分を丸ごと好きになれなかったし、

自分を愛することもできなかったのです。

頑張ったときは一時的によくなっても、無理をしているので、

結局は同じことで悩んでいる自分がいたのです。 

根本的にスッキリしない。

どんなに頑張っても変われない自分がますます嫌になっていたのです。

 

自分を愛する事が大事だということは頭では理解できる。 

だけど、 

「いったいどうしたら自分を愛する事ができるのか?」 

「いったいどうしたら自分を丸ごと好きになれるのか?」

 

具体的にどうしたらいいのか、全くわからずにスッキリしないまま、

時間ばかり経って何十年も悶々とする日々を過ごしていました。 

そんなあるとき、ふとした瞬間、私の心は満たされたのです!(これは今でも不思議です)

 

その瞬間、私は言葉に表せられないほどの幸福感、至福感の中にいました。 

心が満たされる感覚。 

これが「自分を愛する」ということだったんだ、と実感した瞬間です!

 

それまでは自分にご褒美といっては欲しいものを買って満足しても、

食べたいもの飲みたいものを食べたり飲んだりして満足しても、

人に認められて満足しても、自分の中にどこか「満たされない心」を感じていたのです。 

心にポッカリ空いた穴、空虚感を感じていたのです。

 

ところが、それまで気づかなかったことに気づくだけで、

その「満たされない心」がどんどん満たされていったのです。

しかも「自分の愛」で。自分の心があっという間に満たされたのです。 

その瞬間、言葉に表せられないほど満たされた感覚、幸福感。

そして涙がとめどなく流れました。

 

衝撃でした!! 

それは私の真我の歓びの涙!! 

それまで何十年も深い霧の中でもがいていた私の目の前が一気に明るくなったのです。

 

こんな簡単なことで、どんどん心が満たされて幸福感に包まれるなんて... 

どうして今までわからなかったのか、と思うくらい、

わかってしまえば簡単なことだったのです。 

私の意識は今までピント外れの方にフォーカスしていたのです。 

 

ところが心を満たすだけで自分自身としっかり繋がることができ、

この宇宙のリズムにピッタリ合うので、特に頑張らなくても、

まるでエスカレーターに乗っているようにスムーズに物事が運んでいく

(幸運軌道に乗っている状態)。 

 

タイミングも良くなって、シンクロニシティやラッキーなことも増え、

ミラクルも起きてきて、自分の人生でやりたいこともハッキリし、

自分の足で自分の人生を歩んでいるという実感もある。 

自分の望んでいた幸せな人生に変わっていったのです。

 

あなたが今までどんなに頑張って努力しても自分を丸ごと好きになれなかったし

自分を愛することもできなかったとしたら、ここにその答えが見つかるかもしれません。

 

こんなに簡単なことだったのに、どうしてわからなかったんだろう?

と、笑っちゃうかもしれませんよ(笑)

 

また、心にポッカリ空いた穴、空虚感を感じているとしたら、

「幸運体質メソッド、愛のワーク」であなたの心は

「自分の愛」でどんどん満たされるのも実感できることでしょう。

 

そして、自分自身としっかり繋がったあなたは「何があっても大丈夫!」

という絶対的な安心の中で幸福感に包まるようになります。

まるであなたがお母さんのお腹の中にいた時に、へその緒で繋がって

何の不安も無かった時のように。

 

だれにでも用意されている幸せで素晴らしい人生♪

 

(このような人に最適なワークです)

 

いつも同じ悩みの繰り返しから解放されたい人、
不安のない人生を送りたい人、
家族、友人、恋人、職場での人間関係をよくしたい人、
自分に自信をつけたい人、
自分を好きになりたい人、
自分にも他人にも優しくなりたい人、
心身ともに幸せになりたい人、

自分が本当にやりたいことを見つけたい人

 

あなたの意識が180度変わるだけで あらゆる悩みから解放されます!

自分らしく輝いて幸運人生に変わる「幸運体質メソッド」

 

「幸運体質メソッド、愛と感謝のワーク」で、あらゆる悩みから解放されます!

自分を愛せるようになり、自分としっかり繋がるので、幸福感に包まれます。

健康も運も人間関係もどんどん良くなって、

まるでエスカレーターに乗っているように物事がスムーズに進むようになります。

シンクロやラッキーなこと、ミラクルも増えて、

あなたの願望もどんどん叶っていく「幸運体質メソッド」

 

一人一人の心が愛で満たされていれば、
争いや悲惨な事件や事故など起きるはずがありません!!

心は穏やかになり、幸福感に包まれて、歓びの笑顔が広がっていきます。

 

しかし、残念なことに人々の心が癒されていないために
人々の心が満たされていないために、悲惨なことも起きているのが現状です。

 

人が生きる上で人間関係の悩みはいつの時代も繰り返されています。

嫁姑の関係、親子関係、夫婦関係など家庭での人間関係、恋愛関係、友人関係、

職場での人間関係...他。

最近は「いじめ」の問題も大きな社会問題になっています。 

これ以上「いじめ問題」で自ら命を絶つ人が増えないように、争い事が無くなるように、

加害者 被害者をつくらないように、悲惨な事件や事故も無くなるように。

 

世界中の人々が自分らしく輝いて、愛と歓び溢れる幸せな人生を生きて欲しい!という願いを込めてこの幸運体質メソッドをお伝えするようになりました。

 

個人個人の意識が変わると

この世界は愛と喜びに満ちた世界に変わります!!


2011年から本格的に「幸運体質メソッド」を伝え始めてから、一人一人が本来の自分に目覚め、自分らしく輝いて、愛と歓びの幸せ人生に変わった人はすでに2300名以上になります。

更に、幸運人生に変わった皆さんの周りに愛と喜び溢れる幸せな波動が広がって、家族や関わる人々に幸せ波動がどんどん伝染してしているのです。

 

これからもどんどんそういう人を増やしたい!! 

 

そのように愛と歓び溢れる幸せな笑顔が世界中に溢れるようになったら

どんなに素晴らしい世界になることでしょう♪ 

この「幸運体質メソッド、愛と感謝のワーク」で必ずこの世界は「愛と歓びの世界」になる、と確信しています。

 

「幸運体質養成協会」は「”いじめ”を根本から無くす」ことを理念として掲げ、
一人一人が愛と歓びの中で自分らしく輝いて幸せに生きられる世界を創るために設立されました。

そして、「幸運体質メソッド」を広く普及するために、現在「幸運体質ファシリテーター」の育成にも力を入れており、「愛と歓びの世界」構築のために社会貢献の一助を担わせていただくことができればこれに勝る喜びはありません。 


有り難いことにこのメソッドで人生が変わった皆さんの中から「幸運体質サポーター」や「幸運体質ファシリテーター」希望者も増えてきております。

 

幸運体質ファシリテーターになると

たくさんの人から感謝されながら自分らしく輝く人生を送れるようになります。

あなたも私と一緒にこの世界を「愛と歓びの世界」にするために動いてみませんか?

 

私は受講前は、自分が大嫌いで大嫌いでいつも自分を消し去りたかったんです、

もう死んじゃいたいな〜って。周りにも怒り散らかしたり、正直散々でした。

でも、受講後は、不思議なくらい自分が大好きになって、

初めて自分を抱きしめたいくらい愛おしいなーっていう気持ちを味わうことが出来ました。(S・Hさん、20歳代、女性)

 

今までたくさんの本を読んだり、色々な種類のカウンセリングを受けてきましたが、
頭でっかちになるばかりで心が楽になる事はありませんでした。
この講座のおかげで心が楽になり、生まれてきて良かった!と初めて心から思えました。受講して本当に良かったです。(Kさん、30歳代、女性)

 

自分の人生の答えを見つけようと、あれだけもがいて頑張っても見つからなかった答えがこの3ヶ月で一瞬にして分かりました♪
一瞬にして本来の自分と繋がることができました♪

そしたら、心の中からどんどん気付きが湧いてきて、どんどん心の中からシフトされるので全てが腑に落ちるこの感覚、不思議でなりません♪

本当にどう感謝の気持ちを表せばいいか分からないぐらい ただただ感謝する気持ちでいっぱいです。
これからは、揺るぎのない幸せの中、自分本来の Happy人生を歩みます~♪

(R・Kさん、30歳代、女性)

 

10数年、求めていた答えがここにありました。
今なんともいえない安心感に包まれて穏やかな気分でいるんです。
(パニック障害だったK・Mさん)

 

教えてもらったことを実践すると、不思議なくらい気持ちが楽になりました。

苦しくなることや辛いことも無くなりました!

友達とも仲良くなり、学校生活が楽しくなりました。

(中学3年間いじめで悩んでいたM・Dさん、女子高生)

 

3ヶ月前の私と、今の私、全然ちがいます!

私の心は、生まれ変わった!と感じるくらいの変化です!

毎晩、感謝しきれないくらいのたくさんの感謝をしながら、
幸せにつつまれて眠れる幸せ☆彡愛もたくさん感じてます☆
最高です!【愛と感謝のワーク】 
(何十年もお母様との確執で悩んでいたN・Mさん)

 

今だから、伝えますと、 最初ブログを拝見してから、ご連絡するまでの間、

時間がかかりました。
もしかしたら、宗教的な話しかも、 もしかしたら、よくある自己啓発の話かも、 
ただ、前向きに、ポジティブにって言われるだけかも、 などなどを思い。 
でも、目からウロコでした。 
我が身が裸にされたような思いがしました。
来週末からの母の術後ケアの前に聞く事ができたのも、
このタイミングも、意味があったと確信しています。 ありがとうございます。 
正直に書きましたが、 本音を書くことで、愛読者の方に 少しでも工藤さんの素敵なレクチャーを受けていただければ!と、思います。  ワークを続けています。(H・Wさん)

 

その他、皆様の喜びの声は ⇒ こちら

 

*各種メニュー⇒ こちら

*講座のご感想は ⇒ こちら

*工藤幸枝(さちえ)物語 ⇒ こちら 

 

*プロフィール ⇒ こちら

*代表理事メッセージ ⇒ こちら

 

*注) このHPでの「感謝のワーク」は一般的な、感謝しましょう、ということとは違い、心の詰まりを取り除き, 心から感謝がわいてくるワークです。 

お問い合わせ個人情報保護方針特定商取引法に基づく表示

掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。